レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

純真レロ夫とレロ夫の歯型

どうも。レロ夫です。^^ノ


今日は、クッソ久しぶりに王子動物園に行くわけですが、楽しみ過ぎて寝付いたのが日付変わってからと言う…。

で、5時前にゃ眼が覚めると言う…。


昔だからなんだよなぁ。

遠出したりとかする前日に眠れなくなるんw

で、当日のお昼にはエネルギー使い果たすみたいな?


レロ夫が子供の頃の記憶で残っているのは、一回だけ両親と動物園行ったなぁと。

売店でソフトクリーム買った時に、スタンプカードもらったんよ。スタンプが20個かなんか貯まったら、ソフトクリームが無料になるやつ。


しばらく、大事によせてたなぁ…。(遠い目)


父親が多忙だったから、家族旅行とかは無くて、数年に一度くらいに遠出するのが嬉しかった記憶。


魚がいない水族館にも連れてってもらったんだが、あれは衝撃的だった。

バーチャル映像って言うんか、ただのアニメーションっていうんか、小学生の頃の記憶だからあやふやだったが、トラフグかハリセンボンだかと話しした記憶がある。


ま。レロ夫は純真なんす。^^ノ

子供心を忘れない大人なんだぜ!ってか、大人になりきれてるのか不安だわ。精神年齢低いぜ!ひゃっはー!


前回、王子動物園に行った時は、ゾウの排泄シーンを延々と見てた(撮ってた)。

スマホ変えたから、写真を載せられなくて残念★


とりあえず、餌やりスケジュールをチェックチェック〜♪


王子動物園に今おる動物はよう知らんが、カバ見れたらええな。

後は爬虫類関係のところをうろつくかな?


なんか薄っぺらい記事になったから、もうひとネタ。


【悲報】レロ夫の歯並びが悪い


はっはー。中々に、カッコいい歯並びだろ?舐め回してくれても良いんだぜ?


ちなみに、耳は昔、とがってた。

今は、だいぶ、ましになってきてるかなぁ…?載せないけど。


後は、黒目の中にホクロ(色素の沈着?)があるんだぜ?

黒目の中に、瞳孔って言って真っ黒の丸いのあるやん?あれの斜め下に、ちっちゃい丸いポツっとしたのがある。


厨二病的だよね?^^ノ


ちなみに手の指の第一関節を全部曲げれたり、


小指に中指と薬指をかけたりできます。


他の人に、手でちょうちょを作ってもらって(今回は紙に手伝ってもらいました)、


一発芸。敢えて、名前は言わない。

アニメにもなってた、青いマダラの可愛い宇宙人とだけ言っておきますね。


てか、レロ夫の指、何もしなくてもこんな感じ。

万年厨二病のレロ夫が高校生の頃、生物担当の教諭に、「この指凄くね?進化?優性遺伝子?」って質問したことあるんよ。

答えは、「先生も出来るぞ?薬指だけだが。全部出来るやつは珍しいんじゃないか?ちなみに、できれば出来るほど、変態。お前、変態やなw」でした。

冗談かもしれんが、生物担当の教諭がそう言うたんだから、説得力あるよね!


どうも。変態です。^^ノ


記事の内容が薄っぺらいのは毎回だなんて言わないでっ////


あと、自分の身体の一部をブログに投稿して喜ぶ、露出魔変態野郎だなんて思わないでっ////^^ノ


…さて。準備しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する