レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫と動物園デート

どうも。レロ夫です。^^ノ


昨日は、【リトルすいーとまいはにー】と王子動物園でデートしてきました。^^ノ

幼女、かわいいよ。幼女。


10時に出発予定でしたが、出発したのは11時で、到着する頃には12時なってました。なんで、到着してすぐに、「レロ夫の手作り」のお弁当を食べました。(褒めるがいいよ!)


画像略。


ブロッコリー率、たけぇwww

いや。幼女と言えばブロッコリーかな?とw

でも、あんまりブロッコリーに手を付けずだったんで、レロ夫かなしいwww


真下は、動物とのふれあい広場なので、ニワトリやらを眺めながら唐揚げを喰ってやりました。


食後は、そのまま、ふれあい広場に行って、ヒツジ触ってきた。

もちろん、「バーラムユー。バーラムユー。羊毛をry」って心の中で唱えてきましたよ!

そんなレロ夫は未年。^^ノ


黙々と画像を載せていくんだぜ★


クマは、肩甲骨?みたいなのがボゴォって出てるのが、クソカッコいいっすよね!


猫っぽい生き物。排泄中。


緑色の沼で、ワニが頭だけ出してたらクソ怖いけども、見えない水中ではこんなポーズしてるのかと想像したら萌える。


ド◯クエに出てきそうなトカゲ的な何か。尻尾が途中で色が違うのは自切したからか、元々そういうものなのかは、しらん。


キリンのところに生えてた木。樹液的なのがカッケぇ。小学生の時に、桜とかのをよく集めたw


手前のカンガルーの袋に、子カンガルーが入ってるらしい。


肉球。肉球ぅぅ。


なんか、ライオンもジャガーもガゥガゥ唸ってて、人だかりが凄かったw

幼女は大型肉食獣にゃ興味無いようで、ダンゴムシを拾って遊んでました。


遊園地の乗り物でも遊んできたぜw

ドラゴンコースターにも乗ってきたw


相方が、レロ夫と幼女を撮ってくれた。^^ノ

尻尾だけwwwへたくそーwww


幼女は、あんまり動物に関心持ってなかったな。うん。なんか木の実ばっか拾ってたわw

幼女そっちのけで、レロ夫等はゾウを見ては、CGにしか見えねぇwww動きがリアル!なめらか!!!とかアホなことを呟いていました。


あ。

毎年、10月3日は神戸観光の日かなんからしくて、王子動物園を無料で開放するらしいから、気になる人は有給取って遊びに行けばいいと思うよ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する