レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

おすわり達人。

どうも。レロ夫です。^^ノ


今日は、ばっさりスッキリ髪を切ってきました。来店、約一年ぶりだそうです。やべぇ。


ま、レロ夫の近況は置いといて、ルイ君の記事でも。


ルイ君、おすわりがかなり上達しました。いやぁ、慣れってすごいっすね!どんな物事も積み重ねが大事っす。


\なになに〜?また、アクセス数気にしてるの〜?/


っ?!

ま、そ、そうなんだ。ルイ君、チカラを貸してくれ。


\ん〜。別に撮るのは構わないけども、飽きられてると思うよ?/


うう…。


\ま。レロ夫が可愛いって言ってくれたら、それでいいよ!/


ル、ルイ君っ////

可愛いよお!!!ルイ君、可愛いよぉぉおお!!!

完璧なおすわりじゃないすか////


そんな、ルイ君。ハンモックに手を掛けていたので、レロ夫は慌てて、カメラを構えて期待。


\なんや?乗って欲しいんか?/


うんうん!

乗って!乗ってください!


\(レロ夫を喜ばせるのは癪だな。)/


\また今度な!!!/



今のは乗るでしょwww


えええ!?…えー。orz


な、何事も、慣れと積み重ねが大事なんで、気長に待つことにします。


クッソォぉぉおお!!!^^ノ

割と残念ってか、くやしい。

×

非ログインユーザーとして返信する