レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

酔っ払いとトンカツと水槽

どうも。レロ夫です。^^ノ


絶賛、酔っ払い中です。

さあ。お前ら、かまえw


ブログが肴ってやばいのかなぁ?^^ノ


先日、買い物に行ったら、サントリーのお酒のキャンペーンで売り子さんがスーパーに来てた。


売り子さん、可愛いよね!売り子さん。


遠目で見るだけじゃ飽き足らずに、売り子さんの周りをウロウロしてたら声を掛けられたった////


買っちゃうよね?買うよね?買うつもりなくても!


1ケース買ったら、グラスとティッシュが付いてくるって言うてたけども、自転車移動なレロ夫にゃ1ケースはきついっすw

6本入りでオヌヌメ聞いたら、金麦をオヌヌメされたでござる。


ああああ!!!!

発泡酒じゃなくて、ビールをオヌヌメされる漢になりてぇ!!!!


金無いように見えたのかな?

プレミアムモルツやら秋限定の新商品を差し置いて、発泡酒をオヌヌメされたでござる!!!

くやしいのう?くやしいのうwww


ま、あれだ。本編。


昨日は、激安で買った豚肉をトンカツにしてやったぜ。

全部で7枚揚げたが、700円以下だぜ?やばくね?^^ノ

外食するのアホらしくなるよね!★


で、今日はカツ丼にして食べました。

見た目が悪いのはご愛嬌。^^ノ


で、飯の後は酒飲んでグータラ。



気付けばドジョウばっかり撮ってたわ。


ラムズの孵化も始まって、酒も進む。進む。



水槽の下の真ん中にある白い物体は、昨夜、レロ夫の皮膚を引きちぎって入れたやつ。

今朝、メダカが死んでるのかと思って、めっちゃ焦って、メダカの数を数えたということは言うまでもないw


てか、エビども!


レロ夫の皮膚だぞ?!喰えよ!!!?^^ノ


てか、このグラスすげぇ。

500mlがちょうど入るwww


今日のつまみは、サッポロポテト。


あー。手作りのつまみ喰いてぇ。

誰か作りに来てくれねぇかな?(切実)


家族に、金魚水槽の前で惚けてる時間が減ったね〜と言われた。


いや。金魚好きだぜ?金魚熱冷めたとかは無いんだぜ?


ただ、見られるストレスで巨大化されたら怖いなとw

現にハンブンがめっちゃでっかくなってきてるしwww


尊敬してるお方に、金魚水槽の画像見せたっけ、綺麗にしてるやん!ってお褒めの言葉を頂いてとても嬉しいレロ夫でございます。

お食事ってか、お祝いを断ってしまい申し訳無いです。とても嬉しいんですが、コミュ障な自分にはハードルが高過ぎるのでございます。


あー。


あーーーーー。


なんでもない。^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する