レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

酔っ払いの酔っ払い実況

どうも。レロ夫です。^^ノ


酔っ払いといいつつ、レロ夫は酔えないんだがな?酔う振りはするがw


酔っ払った人の振りをする酔っ払いとか、これもう、訳分かんねぇな?


壊れるくらい酔わないと眠れないとか、どこの歌詞ですか?透明な血液とか厨二病ですか?

気になる人は、Crystal Bloodで検索すればいいと思うよ!レロ夫の好きな歌だよ!!!^^ノ


さて、酔っ払いが撮った、現在の金魚水槽。


おっ?おっ?

酔っ払いの割には上手く撮れたんでない?


ヒレの美しさが、ちゃんと撮れておる。



あー。かわいい!かわいいよ!金魚ども!!!

食べちゃいたいくらい可愛い////ってよく聞くけども、魚相手に言うと冗談に聞こえないから言わないでおくよ。うん。


てかさ。これ、見てよwww



ついさっき、20時30分に投稿した記事に、もう星が付いてやんのwww

お前ら、どんだけwww^^ノ


酒が旨えぇぇぇwww


レロ夫はあれだから。

星のお返しとか、コメント付けに巡回とかしないから。^^ノ

さーせん。


でも、星くれた人のブログには覗きに行ってるぜ?


確かに、顔が好みの人ならなんでも許せそうな気がするわなw

で、その人の生き方というか、生き様が顔に投影されるって話も禿同だ。


あちこちにメッセ送ってるが、返事がないんだぜ。


泣きそうwww^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する