レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

初★動画投稿

どうも。レロ夫です。^^ノ


いやぁ。

休みの日は飼育箱の子等を延々と見てられるんで、いいですな?^^ノ


昨日、ルイ君が回し車を回してたんで、なんの気なしに動画を撮ったんですが、なかなかに面白かったんでYouTubeに投稿してみようって思い付き、初動画投稿の運びとなりました。


箸が転がっただけでも爆笑するようなレロ夫が、撮ってる最中に笑いを堪えられるはずもなく…。レロ夫の声を消したいがために、あれこれ触ってたら、なかなかな出来栄え。


褒めてくれていいよ!



回し車を爆走するレオパ


ネットに疎いと言いますか、危険回避能力が高い家族から、度重なる検問を抜けての投稿なんで、最初で最期の動画投稿かもしれんwとか思ってたり。


レオパ 回し車 速い

とかで検索してみたんだが、ルイ君よりも速い子の動画が見当たらん気がする。とか親バカ全開っす。


この子の方が早いよ!って言うのがあれば、教えてください。

ルイ君でもこんだけ面白いんやから、それ以上ってなったら、面白くないわけが無いわけでして。是が非でも、回し車を凄く最速で回すその様子を見てみたい。^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する