レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

イタズラ阻止。

どうも。レロ夫です。^^ノ


隔日更新になってきてるけども、見捨てないでね!★

隔日が、週一になって、その後に隔週更新になる予定だから!←


う、嘘です。嘘ということにしといてください。さーせん。


昨日は朝から、累卵の水槽の掃除をした訳ですが、うちのお嬢様は寝坊助さんでございます。


水飲み場の下が、ランちゃんの寝床なんですけども、水飲み場を退かしても、まだ寝てました。


\ランちゃん、寝とるやんけ!/にやり


あかんでー。ランちゃん起こしたら、あかんでー。^^ノ


\ん〜?とか言いつつ、カメラ構えるのね?/


\ランちゃんを起こすのを期待してるんだろ?/


バレた?w


\ククク。お主も悪よのぉ?/


いやいや。お代官様ほどでも…ってか、ルイ君。そんな極悪非道な顔も出来るのね。(汗)


まぁ。とりあえずさ…


\ん?なになに?/


目、キラキラさせ過ぎwww

とりあえず!ランちゃん起こすのは、可哀想だから辞めとこうず?


\ソウダネー。ワカッタヨー。(棒)/


ちょwwwそんな顔しないのwww


\ドンナカオー?イツモドオリダヨー?/


…と、まぁ。

ルイ君の魔の手から見事ランちゃんを守り、イタズラを阻止しました!^^ノ


いや。ここだけの話、レロ夫も見たかったですけどね?

ランちゃんが寝ぼけながら、ソイルから顔を出して、ルイ君に気付いてシュババ!って距離を取るとこw

で、なんだお前か。って二度寝するところまでセットでw


あー。でも、叩き起こされるのってクソ腹立つし、やっぱ起こさなくてよかった。


ベストショット


\喰ったろかぁぁああぁ???/

×

非ログインユーザーとして返信する