レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

緑藻、再来。

おはようございます。レロ夫です。^^ノ


ふと気付けば、緑藻再来の悪寒。


アヌビアスナナやらアナカリスやらの水草を成長させたいが為に、添加しているリンやらなんやらのせいなのかは知らんが、緑藻生え過ぎィ!

まだ、生えかけですが、なにこの現代アート!

近いうちにまた掃除せねば…。


メダカ様用に水槽を用意したいのだが、我が家のコンセント事情的に、濾過やライトの電気を引っ張ってくるコンセントが足らんorz

仕方がないから、メダカ様たちにはエア無しでがんばってもらおう。うん。


てな訳で、レロ夫の大好きな100円ショップに買い物に行きました。

買ったものは、

・プラ製金魚鉢

・小物入れ

・麦飯石

・麻糸

・なんか分からん観葉植物

・ガスライター


工作はまた次回!^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する