レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ごっはーん★タイム

どうも。レロ夫です。^^ノ


最初で最後の動画投稿かもとか言いつつ、早くも動画2本目を投稿してみたレロ夫です。^^ノ
節操?そんなもの、レロ夫にゃねぇよ!w


今回は、我が家の金魚水槽のごっはーん★タイム、要するに餌やり風景を撮ってみました。


ブログ記事用の画像設定がめんどうだから、とりあえずスクショを貼っておく。←w


で。本命の動画がこちら。



うん!とてつもなく自己満足!!!^^ノ


金魚どものヒレやら、モロコの動きとか見てほしかったんだぬ。
ま。レロ夫のところの金魚も、他所の金魚も大してどころか全く変わらんけどなw


さて、ぼっちなレロ夫は、残りの昼休み時間中、2chまとめサイトでも見ながら時間つぶしますね!^^ノ


じゃあの!

×

非ログインユーザーとして返信する