レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ルイ君★詰め合わせ

どうも。レロ夫です。^^ノ


いやぁ。眠い!眠過ぎる!!!


今日は夕方から送別会なんだが、楽しみ過ぎなのか寝つきが悪いってのが、今週入ってからずっとなもんで…。

今日に至っては、昨夜はなかなか寝付けずに、今朝は早起きとかw


いやぁ。楽しみっす!

送別会そっちのけで呑むんだ!^^ノ


さて、ブログの更新が滞ってきてる訳ですが、動画も画像もたくさん撮ってるんすよ?

なんで、詰め合わせってことで、画像だけ貼り付けておきますね。


て、手抜きじゃないんだからねっ!(実際、手抜きだけど)


コンテナハウスにもしっかり馴染んだルイ君。


水槽からジッと見てくるから、お腹空いてるのかと思ってコオロギをあげるが知らんぷり。


\部屋んぽしようぜ!部屋んぽ!/

なるほど。外に出たかったんですな?


ペンを、ルイ君の眼の前で振ると、目で追いかける様が可愛いっす。

いつになるか知らんが、動画あげれたらあげときますね。^^ノ


湿布の箱ですが、ルイ君にとっちゃ、すごく楽しいアスレチック遊具らしいっす。


登ろうとしては、ツルツルと滑るってのを繰り返して、しばらく遊んでました。遊びの天才だねっ★


いつもは、ソファーの上まで登ったら、強制的に下まで戻すんだが、今回は放置してみた。


自分で降りようとするルイ君。


で、降りようとしてたのに、また登ろうとして、足を滑らせたルイ君。


\部屋んぽ、楽しいぜ?部屋んぽ!/


そうだね!楽しいね!^^ノ

でも、寒くなってきてるから、あんまり長く部屋んぽしてたら、身体冷やしそうで怖いんだぜ?


\暖房は付けてくれない貧乏人なの?/


流石に、まだ、暖房は付けないっすよ…。


てか、金魚水槽とルイ君達のヒーターのおかげで、暖房付けなくても、ほどよい湿度と温度です。^^ノ

金魚どもを迎え入れて初めての冬なんですが、水槽が加湿器の役割をしてるのか、朝起きてもノドが痛くない!すげえ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。