レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ルイ君とランちゃんのこの頃

どうも。レロ夫です。^^ノ


今日は、ルイ君とランちゃんがなかよく(?)してるところをご紹介〜。


ルイ君はランちゃんが気になるようで、いつも、ランちゃんのストーカーをしてます。

回し車を回している最中でも、ホイールの透けているところでランちゃんの姿を見つけるやいなや…


\ランちゃん、居た!ランちゃん!/


\…?ランちゃん、どこ行った?ランちゃん。/


ランちゃんの側に行くためなら、体高ギリギリの隙間だってなんのその…。


ルイ君って本当にストーカーだよね!^^ノ


\付きまとって何が悪い!!!好きに生きてやるんだぜっ!!!/


あら。流石、レロ夫の子。漢気あるじゃない。////


ちなみに、いつもとは反対に、ランちゃんがルイ君をストーカーすることが、本当に稀にあります。


(知らんぷり〜) \ランちゃんの気配がした希ガス…。/



うん。ヒョウモントカゲモドキとニホントカゲって、原産国も種も違うが、一緒に暮らせるもんなんやなw


あれか?

いずれ、ヒョウモントカゲモドキと一緒に飼えるのはなんですか?って調べてら中で辿り着くブログが、レロ夫のブログになるんやろ?やったね!^^ノ


ちなみに、ランちゃんを(無理矢理)回し車に入れてみた。

回せないってさ〜。やっぱり?w

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。