レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ルイ君スマイルと、今日の予定

どうも。レロ夫です。^^ノ


昨日は、弟の彼女に痴態を晒しちまった訳ですが、終わったことはしゃあない。


今日も朝から、ルイ君と部屋んぽっす〜。


寒くなってきたからか、レロ夫にピットリくっ付いて、なかなか動かないルイ君を無理矢理ソファーへ…。


いやぁ。お腹とかをベタ付けにして、温まってくれるのって、すごく萌えますな?きゅんきゅんいたします////


あー。レロ夫の体温で暖を取ってくれる「人」はおらんのかのぅ…。


\「人」やないと、あかんの?/


い、いやっ。ルイ君でも大丈夫!!!


\…ルイ君「でも」?ふううううんんんん???/


さーせん。

ルイ君がいいっす。ルイ君が居てくれたらいいんっす。(自棄糞)


\結局は誰だっていいんでしょッ!!!/


いじけんとってぇやぁ…せっかくの部屋んぽデートなんだしさぁ…。


\く、来んな!今日のレロ夫こわいいい/


さて。ルイ君をひと通り散歩させたんで、今からのんびり準備でもしようかね?


実は今日、レロ夫は年下のおなごとデートしてくるんす!やったね!!!


ま。弟も来るってか、年下のおなごは弟の彼女なんすけどね…。


むしろ、弟と弟の彼女とのデートを邪魔しに行くんですけどね?!?!クッソがぁぁあああ!!!


さて。レロ夫はリトルスイートまいはにーの手をとり、弟達とWデートでもして来ましょうかね?w


ま。あれだ。

一年ぶりくらいに会うんだが、昨日の今日なんで、ちょっち会うの気恥ずかしいっすな?w

もう、いっそのこと開き直って、弟の彼女への開口一言目を、「どうも。穴兄弟です。^^ノ」にしておこうかな?

で、弟から蹴られる訳ですね?分かります。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。