レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

暴れん坊ルイ君と、ランお嬢様。

どうも。レロ夫です。^^ノ


絶賛、発情期!★


え?誰がって?

金魚どもとメダカ達ってことにしといてください。^^ノ


さて、我が家の累卵達は、相変わらず自由でございます。


特に、ルイ君。


\ん?なんか言った?今、忙しいいいい。/


そこ、登れるの?


\うん。楽勝。…んんっ???/


無理じゃね?


\いや!!!(ギリ)行けた!/


\お次は、回し車なんだぜっ!/


\どりゃああぁぁあああッ!!!/


おおおお〜。(棒読み)

もう、正直、見飽きただよ…。


\んじゃ、これは〜?凄くね???/


おおっ?!

それは凄いwってか、どうなってんの?それ。


あ。落ちた。



\俺は、自由だああぁぁああッ!!!/


そうだねー。レロ夫、ルイ君のこと見ていて楽しいよ。^^ノ


ちなみに、ランちゃんは、流石女の子って感じでお淑やかです。お嬢様ですな?


\レロ夫?お水が少なくなってきていますわよ?/


お嬢様なのに、薄汚い器でお水を召し上がるのですね。(苦笑)


さて。寝よう。

皆様、ぐっない!

×

非ログインユーザーとして返信する