レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

LaQ de 金魚★

どうも。レロ夫です。^^ノ


寒いと無性にお腹が減ります。
熱量が欲しいと脳が訴えかけているのか、高カロリーなものばかりに目が行ってしまいます。
あぁ…。国外では、バターを油で揚げた食べ物があるとかないとか?
いつか、食べてみたいものですな。まぁ、天丼食べて胸焼け起こすレロ夫が、食べれるわけないんですけどね…うん。


身体は欲してるが、内臓が拒否してるとか、歳ですな…。


さて。今日もせっせとネタ投稿。


先月か先々月に応募した、LaQっていう立体パズルのコンテストですが、最終選考まで残ったとか残ってないとかで粗品が届いたのもあって、調子に乗ってまた作って応募してみたよ!


今回は、金魚を作ってみますた。

和金じゃないんかーい!って感じですね?
いや。レロ夫、ボーナスパックしか買ってないし、赤オンリーだと明らかにピース数が足りなくて作れないのよ。だから、まだら模様にしてそれっぽく作っちゃった★


黒い物体は、岩的ななにかで、緑の物体は、水草的ななにかです。


ちなみに、下の部分はホイールとかに使う部分なので、くるくる回転しますw

ちなみに、裏から見るとスッカスカだから見せられないよ。^^ノ
ピース数が足りなくて片面しか作れなかったの。////


片面しか作ってないのに、応募の際のアピールポイントでは、いろんな角度から楽しめますとか書いちゃった★てへぺろ

ま。片面しか無い金魚だから、回転させて、雑な作りの裏面を見てニヤニヤできるから、嘘はいってない!…ハズ!


作品名に、憧れの金魚とか付けたけども、それは嘘かなぁ…?


だって、レロ夫は和金一筋なんだもんっ!////
ま。それっぽく文章を適当に打ったから気にせんとってくださいな。


誰からも、○○作ってみて!みたいなコメントこなくて寂しいんだぜ。


まぁ。○○作って!とか言われても、「あ。それ無理w」「そんなんレロ夫に作れるわけないじゃんwwっうぇ」とか言い訳しまくって作らない未来しか見えないんだがな。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。