レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ストーカー。今日も行く。

どうも。レロ夫です。^^ノ


長文だから覚悟してよねっ?!


最近、弟とチャットする機会が増えたのもあって、フラッシュバックが酷いでございます。

今朝も、色々と夢で見ちゃいまして、泣きながらの御起床でございます。


正直、育った故郷に遊びに帰って、会いたい人もいるし、見たいものもある。


でも、会えるか分からないし、見れるか分からないもののために、育ち故郷に帰って、しんどい思いするんは嫌なんす。


さて、メンヘラっぽいのはこの辺にしといて、楽しい記事でも?


レロ夫はね〜。ストーカー気質でございます。

親でも弟でも、それこそ見ず知らずの人から、会社の上司でも誰ででも、対象になります。

きっかけは、本当に些細なことなんですが、発症してしまいます。病気ですね!w


なんで、鳩も顔本もしません。

金髪ナルシストなジェームスがいる、線もしていません。


前略プロフィールってのが、昔あったんだが、知り合いの知り合いの知り合いの…ってどんどんリンクを辿って行って、本当に見ず知らずの人のダイアリーを毎日毎時チェックしてたこともあります。てへっ★


それこそ偶然を装って、その人の知人の知人として対象者に近づいてみたり?ま。普通かw


そんな親に似た、我が子ルイ君。

今日も、ランちゃんの後をゆっくりと追う。


平日はいつも、8時に家を出るのですが、この時点で8時。準備も終わってないだよ…。


てか、毎回、ガラスにカーテンが反射して見辛くてスマン。


水槽内に直接、スマホ入れて撮影するとこんな感じ。

毎回、こう撮れよって話ですよね?w


会社には、遅刻せずに行けました。

いやあ。飼育箱見てたら時間経つのあっという間なんで危ないっすよね〜?

この後どうなったのかとか、めっちゃ気になるんやけども、どうなったんやら?


あれですよ。ルイ君にも言えることですが、レロ夫は対象者に拒絶されてまでストーカー行為はしないので安心してください。^^ノ

ここ数年は、レロ夫がストーカー行為するときは、ちゃんと対象者に宣言していますもん。

自分は、貴女のストーカーです。ふひひ。って。


そんなレロ夫の昨夜の飯。


てってれー!

と〜んそく〜★

え?どっちが豚足って?下に決まってるじゃねぇかwww


職場の人から貰った、そうるりって名前の日本酒と、

弟にゲーセンで取って貰った、スズメバチのストラップです。

上が、赤魚の西京焼きで、スーパーで焼くだけのやつが30%引きの93円でした。

下は、レロ夫がちゃんと作りました。左から、こんにゃくの甘辛煮・茄子とピーマンの揚げ浸し・切干大根の煮物・鶏肉と小松菜とエノキの餡掛けです。


それぞれ、3食分ほど常備菜を作ったんで、土日はメインを何か作るか買うかして、呑んだくれて過ごそう…。

雨の日とか、呑むくらいしかすることないし。


たこ焼きするかな?たこ焼き。

会社で、たこ焼きするのに粉を練ったら停電になったっていう人がいて、無性にたこ焼きが食べたくなったんでありんす。


ちなみにレロ夫は、塩とマヨネーズで頂くのが好きです。

ソースマヨも旨いんですが、塩とマヨネーズも旨いんすよ。


ソースマヨで食べる時は、ソースはお好みソースがいいっす。たこ焼きソースは、時々酸味がめっちゃあるやつがあるんで苦手です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。