レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

他人の不幸で飯が旨いだろ?!

どうも。レロ夫です。^^ノ


あー。


あーあーあー。


超絶萎えるわー。


他人の不幸は蜜の味やら、メシウマって言うだろ?

是非とも、お前ら、レロ夫の不幸でメシウマしろやwww


ほらよ!

スマホ、貸したっけ、落とされた挙句、割られたwwwわろんwww


いいよいいよ!って言うしかねぇよな。うん。


あ。そういや、グミ貰った!やったね!!!

なんか、ピュレグミパッケージ画像を投稿したら、抽選で賞品が当たるキャンペーンしてるらしいぜ?


レロ夫、TwitterもInstagramもしてねぇから、投稿できないわ…。とてつもなく残念。


誰か、代わりに投稿しといてくれw^^ノ

で。賞品が当たったら半分寄越せ★ミ


さて。ネタにできたし、スマホの件はもう忘れよう!うん!!!

×

非ログインユーザーとして返信する