レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

【朗報】ルイ君、デブる。【歓喜】

どうも。レロ夫です。^^ノ


乾燥に悩む季節。皆さんは乾燥対策ばっちりですか?
肌も、喉も、潤いがないと何かとトラブルが起きますよね?


レロ夫の家は、爬虫類用のヒーター2種類と水槽2本のおかげで、いい感じの湿度と温度を保ててます。
正直、熱帯地域みたいなニオイがしないこともないw


先日、ルイ君に脱皮の兆しが出ていたので、ウェットシェルターに水を入れてたんす。
よっぽど快適なのか、脱皮が終わっても、ルイ君が引きこもりっぱなし。


無理矢理引きずり出したった!★


\なにすんねん。寒いやんけ!/


い、いやあ。シェルターから出てこないんで、心配で心配で。


\早く、マイホーム()に帰らせろおおお。/


ま。落ち着けってwハンドリングさせてえな。


\や。やめて。マジ、やめて。/


んんん???


\本当に、やめて。苦しい。/


…ル、ルイ君。ちょいとばかり太りすぎじゃないかい?^^ノ


\ソ、ソンナコトナイヨ。/


引きこもってばっかで運動してないから便秘気味なのか、本当に肥満なのか…。
そりゃ、お座りポーズしんどいわな。


\この体勢なら、来るしゅうない。/


いやぁ。よくよく見たら、しっぽもぶりゅんぶりゅんじゃないですかー!////
やばい////めっちゃ嬉しい////


ザ★レオパだね!
ジーエイチイー!THE★レオパだね!!!(謎)


半開きのおくちも可愛いでございまする。


乾燥は大敵ですが、乾燥を気にするあまりに、自分に過保護になりすぎないようにしないとな?
本来持っている免疫やら機能やらが、過保護のあまりに衰退したら元も子もないからなぁ。


さて。ルイ君。
今週の週末はいっぱい部屋んぽして、ダイエットしような?^^ノ
正直、通称おっぱいが脇腹あたりから出てくるまで、太ってくれてもレロ夫的にかまわないんだけども、やっぱ、肥満ってのはいろんな病気になりやすいからな…。


…と肥満なレロ夫が説得力ゼロなことを言ってみるw

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。