レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫の模様替え

どうも。レロ夫です。^^ノ


例年と比べて、今年はめっちゃ寒く感じるんですが、レロ夫だけですかね?

あまりにも寒いんで、コタツを出しました。^^ノ

会社の人にもらった雪見だいふく食べながら、まったりッス。


いやあ。腹立つわ〜。

親にクサガメ輸送時に、どういうケースに入れてくるのかを電話で聞いたっけ、カメだけ先に封筒に入れて郵便で送ろうか?ハッハー。だとよ。

何言ってんの、コイツ?って、呆れて黙り込んだレロ夫でございます。

水棲の子やから、そんなんしたら皮膚病がうんたらかんたらとか、いのちをなんだと思ってやがるだの言いたいことは山々でしたが、変に不貞腐れられても困るんでどうにかスルーして、車で連れて来てねと電話を切りました。


よく耐えた!レロ夫、偉い!!!

正直、親が来るって聞いてから、フラッシュバックやらでクソしんどい。

今回、かめのことが無かったら、来んな!って言ってたかもしれん。


さて。ストレスマッハな時は、動くに限りますな?


ってことで、模様替えをいたしました。

コタツを出すにあたって、普段、見て見ぬ振りをしているテレビ台の下やらなんやらの拭き掃除を頑張りましたぜw


後は、前々から、3段カラーボックスを横に倒して使いたいなって思ってたんで、少し改悪。


ところで、これ、なんだか分かるかね?

画像が気になって、レロ夫のブログに飛んで来てしまった人も居るんやないかな?^^ノ


正解は、グルーガンでした。

悪意のある画像で申し訳ないw運営様に、不適切な画像としてBANされたらどうしようかとビクンビクンしながらの投稿でございます。てへっ★


てか、グルーガン、素敵だよ!グルーガン。

コンセント抜いた後も、余熱でノリが溶けちゃって、だらしなく白濁えk…おおっと。誰か来たようだ。


あ。この、グルーガンなんだが、棚板をくっつけるのに使った。

ちなみに、棚板は、もともと縦置きで使うときに付いてた扉をノコギリで適当に切って貼り付けた。


穴が気になったから、鼻血の時にティッシュを詰めるやん?あんな感じでティッシュを詰めて、黒いペンキで塗ってやった。

雑とか言うな。レロ夫は丁寧なことは出来ん。


雑といえば、棚を横向きにする時に壁に擦っちゃって、白い壁に塗装が付いちゃった★

白いペンキで隠したけども、バレんよな???見つかったら、怒られるwww

ま。レロ夫の家族、レロ夫のブログをたまに読んでるらしいから、うん。…うん。


普段はぐっしゃぐしゃの見すぼらしいソファも、綺麗に直せば割と高級感が…!

ま。レロ夫が寝転がったら速攻でぐっしゃぐしゃになるんだがな?


模様替えっておもろいよな。

前回、模様替えした時に、これ以上最適には出来んって満足してたのに、今回も割と改良?改悪?した部分があった。

めっちゃええやん?って一晩経った今はそう思ってるが、しばらくしたら、ここをもっとこうした方がええやん?みたいなのが出てくるんやろうな。


仕事もこれくらい意欲的に取り組んでいきたいもんだ。^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する