レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ルイ君の壁登り

どうも。レロ夫です。^^ノ


次のクイズを音読しながら質問文を読んで、大声でクイズに答えてみよう!!!


オムレツに、ご飯が入れば、オムライス。

オムレツに、焼きそばが入れば、オムソバ。

オムレツに、あんこが入れば?


大きな声で答えを叫んでみよう!!!



せーぇのっ!



オムあんこ!!!


もっと!早口でッッ!

オムぁんこ!!!!!!


…特に、何もないッス。^^ノ


さて。昨日の朝の話なのですが、ルイ君のハンドリング中。ルイ君が、勝手に腕から飛び降りて、突如、埃まみれのエビ隔離水槽にへと行っちゃいました。


ってことで、ネタ動画。


ルイ君の部屋んぽ


iPhoneってすげぇのな?

レロ夫が動画を投稿するときは、いつもiPhoneに元から入ってるアプリで編集()するんだが、こんなこともできるんやな。

無料なのに、すげええ。


ちなみに、動画に出てきた、このシーン。

撮ってるコッチはヒヤヒヤもんっすよ。

なんで、こんな感じで、下で手を広げてスタンバってました。



いやぁ。でも、あれだな。


普段から小まめに掃除しないとな。

今回、まさか、壁登りし始めるなんて思いもしなかったし、

レロ夫は、パッと見で目に付くところしか掃除しないようなズボラなんで、カメラ越しで埃まみれな惨状を目にすると、自分のいい加減さに情けなくなるっす。


…だからと言って、掃除する訳でもないんだがな?^^ノ


掃除するはずないやん?レロ夫だぜ???


そういや、レロ夫ママンが、コレ吸ってみる?ニコチンもタールも入ってないよ!と、レロ夫にこんなのを渡してきた。


…いらね。ポイー


昨夜は、数年ぶりに鳥貴族に行って喰ってきた。なお、親の金。

その後は、駄菓子屋バーとやらに行ってきた。会計時に、悪い意味で値段に、ビビってやがったw


なんか、地ビールもらったぜ?やったね!

また今度、覚えてたら記事に書くわ。

×

非ログインユーザーとして返信する