レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫の華金

どうも。レロ夫です。^^ノ


昨日は、金曜日。

華の金曜日()を、皆様どのように過ごされましたかな?


レロ夫は鰻喰ったぜ?うなぎ。

安いだろ?中国産だぜ?安過ぎるやろ?


水で洗って、酒で蒸して、買ってきたタレをまるまる一本入れて、余分な水分を飛ばしたら出来上がり。

うん。贅沢。


レロ夫の血となり、肉となり、脂肪となるがいい。(泣)


下手に弁当買うよりも、安く喰えるし、なにより、なんか満足感あるよね。

ちなみに、米は丹波米。粘り気が少なくサッパリとした感じ。(ミルキークイーンと比べて)


ランちゃんの死んだふり〜。


安心してください!生きてますよ!()


そういや、これ、なんだと思う?

レロ夫は金箔をまぶしたドーナツだと思った。


前歯痛い…。クッソ固い。

なんか、あれだ。真ん中にイチゴのドライフルーツが入っていて、それをホワイトチョコで丸く包み込み、外側は金箔であしらってたようです。


まぁ。「なに」かを認識して喰ったら美味いが、ドーナツだと思って噛り付いたレロ夫は、すごく衝撃を受けた。(精神的にも肉体的にも)


なんか、会社の人がくれた。


ポテチだと思ってたら、チップスじゃなかったw旨かったぜ?

ちなみに、一袋800カロリー。やったね!


最後に、我が家のアイドルユニット。


\…病原菌とかどうなん?頭おかしいの?/


い、いやぁ。可愛いかなっと…。


\可愛い言うなら、尚更こんなことしたらあかんやろ。/


おっしゃる通りでございます。


さて。昨日は喰ったまま寝ちゃってたんで、皿洗いして、ブログ更新っす。

手についた洗剤成分が残ったまま水槽いじるとか怖いもんね。

もう一回、念入りに手を洗ってから、緑藻と戦ってきます。…って言っても、緑藻はもうおらんけどねw

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。