レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

んがめのオヤツたいむ

どうも。レロ夫です。^^ノ


先日、んがめの水槽用にヒーターを買った訳ですが、その際に水棲カメ用のおやつも一緒に買ってたのを、忘れてたw


早速、動画を撮って、ブログのネタにしてやったよ!ひゃっほーい!^^ノ



クサガメのおやつタイム


いやぁ。クサガメ、可愛いよ!クサガメ。


目から頬にかけて、黄色いスジ模様が無数に入ってるんだが、紋様みたいでカッコいいよね!

この黄色いスジ模様が、草花を描いたかのように見えることから、クサガメという名が付いたという説もあるんで、そのこともふまえて、クサガメの模様を見ると面白いっす。


動画が重たくて見れない人用に、画像も置いておきますね。^^ノ

なるべく、動画が長くならないように気をつけてはいるものの、どの子も可愛過ぎて、容量が大きくなります。すみません。


10分ほどの動画を、いつも3分程までに編集(ってかほぼ削除)してるレロ夫って、有能じゃね?


え?30秒で終わらせろって?


てか、ブログタイトルとか動画のタイトルを、カメ頭とかそんなのにしときゃ良かった。^^ノ

前回の、グルーガンの画像はたくさんの人が釣られて、アクセス数が楽しいことになってたからなぁ〜。(遠い目)


なんだかんだで、みんな、下ネタ好きな変態だもんな。うん。

×

非ログインユーザーとして返信する