レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫の亀頭(無修正)

どうも。レロ夫です。^^ノ


鼻詰まりが酷過ぎて、口呼吸なんす。

巷では、赤子の鼻水を吸い上げるためのチューブが有るとか無いとか?

誰か、レロ夫の鼻水を吸い上げてくれねぇかな?


…で、力加減を間違えて、飲み込んでしまえばいいよ!^^ノ


さてさて、皆様!お待ちかね。


レロ夫の亀頭の無修正画像でも!


ん?解せぬって?

いやいやいや。レロ夫の(飼ってる)亀(の)頭の無修正画像じゃないすか?嘘は言ってねぇぜ?

てか、ブログ記事のサムネの時点でバレてるって?知らねーよ!


ってか、立派な亀頭だろ?コメント欄に感想書いてくれよな?!^^ノ


レロ夫が風邪引いてるってブログに書いたっけ、コメントくれた人達ありがとな!

心配してくれてる間、レロ夫は亀の頭を撫でてました。^^ノ


で、水換えして、動画撮って、動画編集して、一人で視聴してニヤニヤしてました。


前回、んがめの水換えをした時に手からあげるタイプのおやつを与えたんだが、それ以来、レロ夫の手を食べようとしてくる、んがめ。


犬猫ならともかく、クサガメのしつけってどうすんの?


レロ夫の天才的直感を元に、クサガメのしつけ方を動画にしてみたよ!

なにが起きても、自己責任なんだぜっ!


レロ夫流★クサガメの躾


風邪引いてたって、レロ夫はレロ夫なんだぜ?

むしろ風邪引いてる時の方が、悪ノリ具合が半端ないかもね。うん。

なんか、こう、無敵感的なものを感じるもん。うん。


で、レロ夫の動画、面白くね?って、Skypeしてる人にURL送りつけて、感想こないかwktkして待ってるんすよ!

誰からも、感想こないけど!!!(泣)


あ。Skypeってのは、今で言うLINEみたいなもんで、無料で通話やらチャットやらが出来るやつっす。

URLの送った時間帯が違うのは、優先度の違いっす。^^ノ


さて。風呂入って、明日に備えるかな?


ん?

お前、「もしもし、噛めよ!カメさんよぉ?!?!」のくだりをヤりたかっただけだろって???


ごめいとう!★

×

非ログインユーザーとして返信する