レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫、逆鱗に触れる。

どうも。レロ夫です。^^ノ


のんびりまったり、ホットコーヒーを飲みながらの更新っす。

ちなみに、レロ夫はブラックコーヒーを飲むっす。砂糖入り。


ぷぷぷ。カッコつけてブラック飲んでるのに、砂糖入れてんの?ダッセーって?


いやいやいや。ブラックを無糖で飲むような粋狂な輩は、日本人くらいしか居なかったらしいぜ?

最近じゃ、国外でも無糖でブラックを飲む人が増えてきてるらしいが。


某缶コーヒーには、ブラック加糖ってのとブラック無糖ってのとあるから、買うときは要注意っすな。


まぁまぁ。隙あらば自分語りなレロ夫はおいといて。


アクセス数稼ぎのために、ルイ君にゃ強制おすわりをしていただくことにしました。


\え?なに?呼んだ?/


いやね〜。ルイ君の可愛さを皆様に見ていただきたいよね〜って話してたんよ。


\…断る。俺をなんだと思ってry /


そういや、体調チェックの時に初めて知ったんだが、レオパの口角の当たりを撫でると、口を開けるんだぜ?面白くね?

強制おすわりと一緒に、強制口開けも動画にしてみたよ!



強制おすわり&口開け


レロ夫もよく分からんが、口角の当たりを触られるのが嫌みたいで、反射的に口を開けてしまうんだとさ。

ルイ君の逆鱗…?普段のほほんとしてるのに、そんなに目を釣り上がらせるくらいに、触られるのが嫌な部分なんやな…。

無自覚で、嫌なことを当てられるってか、虐待できるとか、レロ夫すげえな。orz


ちなみに、口角の当たりを触りまくった後で、ルイ君に頬擦りしたっけ、唇を噛まれて流血したんだぜ。わろろん。

レオパって噛むの?それだけ嫌だったってことやんな?

ホンマモンの逆鱗じゃないすかー。試したい人はヤり過ぎ注意!で、自己責任っすよ!^^ノ


ま。動画でも紹介したが、拒食を起こして、やせ細り出した時の強制給餌の時や、投薬の時に、どうしても口を開けないといけない時に効果的なんやない?知らんけど。


てか、このポーズが好き過ぎる。

中年管理職かのような、貫禄と太々しい様。成熟したオスはやっぱ、こうでないとな。


そういや、少し、模様替えしてみたんよ!レロ夫ハウスを再雇用。


で、クリスマスっぽく飾りつけしてみた。^^ノ


レロ夫はクリスチャンでもなんでもないが、クリスマス含めて、年末に向けて街が彩り始める今の季節が大好きなんだぜ。

今年も、ケンタッキーでローストチキン(?)出るかな?ケンタッキーの骨つきモモ肉がクソうまいんよ。オヌヌメ。

なかなかあの味の代わりになるもの、無いんよな。


調べたっけ、バーベキューチキンっていう名前で、クリスマス限定販売らしいっすね。昨年は失念しとったから、今年は忘れずに喰おう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。