レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ルイ君のお食事

どうも。レロ夫です。^^ノ

仕事で失敗するとエライ落ち込みますな。ま、我が家に帰って来たら我が子らに癒される訳ですが。


さてさて、早速。今朝のレオパのルイ君のお食事シーンでも…。

虫が苦手な方は、【そっ閉じ推奨】でございます。





注意!この後、虫の写真有り!




さてさて。レオパのルイ君のお食事シーンを激写したのを投稿していくんだぜ。^^ノ


ルイ君が家に来る前から、ニホントカゲ様をお預かりしてたりします。

なので、ルイ君は、先輩のニホントカゲ様のことが好き(?)なようで、いつもそばに居ます。

ニホントカゲ様を見つめてますね////


でも、レロ夫の顔を見ると食欲の方が勝つみたいです。


/あ!お前は、コオロギくれる人!!!\


めっちゃ、待ってる。仁王立ちで。


よーく、狙って…。


この後、バクッっと食べるのですが、なかなか撮れないorz




いやぁ。食べる姿も愛らしい。^^ノ


ちなみにニホントカゲ様は、今日の夕方に飼い主様の元へ行く予定だったので、消化不良を起こさぬようご飯抜きでございます。


飼い主様の元へ行く予定だった←ここ重要!


本日、お迎えに来れないとのことで、ニホントカゲ様ともうしばらく一緒に居れるみたいです。

正直、1ヶ月近くニホントカゲ様と触れ合っていると、その気がなくとも愛着やらなんやら湧いて来る訳でして、なんとも。


このまま、お迎えが一週間なければ、うちの子として養育しますって相手様に宣言しようかしらん…?


てか、レオパのことばっかなんで、ランキングカテゴリーを変更してくれって、もうそろそろコメント付きそう?^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する