レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

おっぱいと戯言

どうも。レロ夫です。^^ノ


いやぁ。酒が旨い。

酒はいいね。うん。


飲むのは、もっぱら、ビールばっかだがな?


風呂上がりに、レロ夫の垢をこすって溜めた塊を置いてたっけ、家族からドン引きされたんだぜ?

てか、毎日身体洗ってても、垢って出るんやな?ピラミッドの形にして乾燥中。^^ノ

レロ夫のブログの愛読者に送りつけようか?欲しい奴、おる?www


さて。酔っ払いの戯言は置いといて、おっぱいの話でもしようか?


まずは、おっぱいの画像を貼らんことには始まらんわな?

どうや?見事なおっぱいやろ?

栄養状態がええシルシなんやで?ちなみに、ルイ君は正真正銘、オスなんやで。


おなごのおっぱい、ちゃうんかって?

んなもん載せたら、レロ夫のブログ、不適切な内容がどうこうでアカウント停止になっちゃうかもしれんやん?イヤん。////


最近、更新頻度がまちまちだけども、レロ夫も飼育箱の子たちも元気にしとるで?


てかさ、ランちゃん(男の娘)が可愛すぎる。


最近、ますます、可愛さに磨きがかかってきてる希ガス。



ルイ君の尻尾の向こうに見える、魚のオブジェ。実は、ランちゃんが居る。


頭の上に、ソイルを載せてる。なんて、あざといんやら…。


レロ夫が手を突っ込もうが、動じない。

頭の上にソイルを載せたまま、あざとさ全開アピール。


そういや。ウェットシェルターを撤去してから、ルイ君がめっちゃアクティブ!


寝る時も、ソイルの上で足を伸ばして、超絶リラックス!


レイアウト変えるのって、生体にストレスを大なり小なり掛けてしまうが、必ずしも悪いストレスとは限らないとレロ夫は思う。


見慣れたものは、そりゃ、落ち着く。


やけども。見知ったものの中で新たに得られるものって、そうそう、無いっしょ?!


同じオブジェでも、不定期不規則に出し入れすることで、懐かしい遊びをすることもあれば、新しく遊ぶ方法を見つけることもある。


ま。それもこれも、大自然じゃなくて、狭い水槽の中で生きていくことを強いられた命やからやんな。すまんな、お前ら。


酔っ払いやから、アホな説教がしたくてたまらないんよ。うん。


そういや、知人と話ししてたっけ、知人も亀を飼ってるんだとよ。


誰にも構ってもらえない可哀想な亀で、夜な夜な白い涙を流しているとか。


なんか、そんな亀、レロ夫も知ってるかもしれんwwwちゃんと、世話してやらねばな。(遠い目)


むしろ、世話してくれるマダムを募集しときますね。^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。