レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ゲーセンの福袋の中身

どうも。レロ夫です。^^ノ


今回は、神戸に行った際に、ゲームセンターで手に入れた、福袋の中身のご紹介。

ゲーセンの福袋なんぞ、よく分からんキャラクターやら、人気のない余った景品が入っているイメージ。しかも同じ種類のが複数個入ってるイメージ。


あまり良いイメージのないゲーセンの福袋の中身はこちら。

おおお!!?

良くね?!めっちゃ、良くね?!当たりやんな??!

・ポケモンのナノブロック

・iPhone6型の電卓

・万札柄のあぶらとり紙

・グルーミィ(ピンクパンサーコラボ)

・ディズニーのミラー2個

・ともちんの体温計

・弱虫ペダル(4巻)

いやあ!ディズニーのミラーと弱虫ペダルの漫画以外は、割と真剣に嬉しいっす。^^ノ


AKBは良く知らんで、全7種のうち知っているのが、ともちんしかいなかったんで、ともちんのが当たって良かったっす。八重歯可愛いっすよね。

体温計は何本あっても困らんので、大事に薬箱に寄せておきます。


iPhone6型の電卓。これ、めっちゃ嬉しい。明日、会社に持って行って自慢するわw

蓋を開けるとこんな感じ。

レロ夫の5s、ゴールドピンクなんよ。だから、伏せて置いてあったらパッと見分からんw


万札柄のあぶらとり紙は、ケースも財布っぽいのに入ってて、芸が細かくて好きっす。

万札柄で拭くって言うのよりも、こんだけ大判なあぶらとり紙で顔を拭いたことないんで、別の意味でもバブリーな気分になりますね。^^ノ


レロ夫が一番嬉しかったのは、やっぱ、ポケモンのナノブロックっすな。

定価 3,024円なのか…すげえ。てか、今はAmazonとかで 900円で買えるのね?興味のある方はどうぞ!

ポケモンのこのセットでしか手に入らないパーツ(モンスターボールや焔のエンブレム的なやつ)もあるんで、お買い得やと思いますぜ?


さっそく組み立てて飾ったんだぜ!

うん。素敵!^^ノ


…ってなわけで、ゲーセンの福袋は中々に良いものが入ってましたぜ?


弱虫ペダルは、まぁ、ブッコフに寄付でもしてきますね。…受け取ってもらえるやろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。