レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ランちゃんの捜索。

どうも。レロ夫です。^^ノ


今日は昼から、脱走したニホントカゲのランちゃんを探すべく、前回の捜索時に動かさなかった家具を動かしての捜索をしました。


累卵水槽の真後ろに当たる和室の棚。


押入れの中の棚。


寝室に置いてある棚。


冷蔵庫。


正直、冷蔵庫の下に居るやろ?って思ってた。廃棄熱で暖かく、排水トレイ近くでは湿度もあるだろうし。

冷蔵庫を動かしても、ランちゃんが見当たらなかった時の絶望感と言ったら。


家族が、換気だけはしておいてよね?と言って出掛けて行ったんだが、レロ夫は別に掃除したくてしてるわけやないんやで?

換気なんぞするのに窓なんぞ開けてたら、ランちゃん出て行ってまうかもしれんやん?!…とピキピキしてました。^^ノ


ランちゃんは今日も見つからなかったっす。

このままやと、ただの掃除を頑張った子やん。


家族は、ランちゃんのことはもうええやん?と言う。


良くねぇよ。


レロ夫も正直、もう駄目やろうなとは思うけどな。

×

非ログインユーザーとして返信する