レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

どの子も主役。

どうも。レロ夫です。^^ノ


今年のネタは、今年のうちにっ♪

…って事で、先日撮った動画を無理矢理、記事にしておきますね。


今回は、金魚水槽の下層部の愉快な仲間たちをご紹介。

和金のヒレこそ至高!と言い張っているレロ夫ですが、ドジョウもモロコもギンブナも、それぞれがそれぞれに可愛いっす。

そんな子達の動画れす。最後の方にはドジョウ劇場と称して、痛い三文芝居を設けているので、どうぞ見てやってください。^^ノ


どの子も主役!レロ夫の水槽


スジシマドジョウとギンブナとモロコ。ホントにどの子も可愛い。


正月休みは、水槽を弄り倒すんだ!^^ノ


どの子も主役やが、やっぱ、和金が好き。////


ひとりも欠けることなく、和金9匹、年を越せることに、感謝!(感謝!)

…にしても、みんな同月齢にも関わらず、この体格差は面白いな?


今日は、リトルすいーとはにーと、ポケモンセンターに行ってきました。

なんか、1人500円くらいで、手作りトートーバッグを作れるとやらで、乗り気じゃないハニーを言いくるめて作ってきた。

型絵を油性マジックでなぞった後、クレヨンで色を塗った後で、アイロン掛けするってやつです。

ハニーが御三家的なのを欲しがったんで買ったものの、何かが惜しい。キモリはダメやったんか?(困惑)


惜しいといえば、これ。

年末ジャンボの1等当選番号が165組186859番だったんだが…うーん。


全然惜しくないっちゃあ、まぁ、そうなんだがな?


とりあえず、レロ夫は10枚分買って3300円当選したんだぜ。やったね!^^ノ


飼育箱の主要メンバーがひとり欠けての年越しとなりましたが、年明けには良い知らせを用意できるよう努めます。

これからも、レロ夫と飼育箱の子等共々、どうぞよろしくお願いします。^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。