レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

くら寿司のステマ的な何か。

どうも。レロ夫です。^^ノ


今日は、ツレと初詣に行ってきました。

レロ夫の目的は、専ら露店。参拝とか正直どうでもいい。塩タン串2本に、甘酒と茹で卵も喰って来た。


ツレが前厄前厄って言うてたんやけども、境内前の表を見たら、本厄でやんのw

占いとか神様とか信じてないんだけどねー。とか言いつつ、おみくじを引きに行くツレ。

お前もおみくじ引けやって言うんで、仕方なく引いて来たんよ。

HAHAHA!流石、レロ夫様なんだぜ?当たり前だよなぁ???


因みにツレは凶だった。病気の欄に「あぶない」って書かれてて笑ったわwあぶないてなんやねんwww


当のツレは、あり得んくらいに落ち込んでやんの。お前、ついさっきまで神様とか信じないとか言うてたやんけ。…え?厄除けのお守り買ってくるって?まじで?www


参拝するつもりは無かったが、ちゃんと御賽銭放り投げて来たんだぜ。後は、可愛い巫女さんからお酒ついでもらって飲んだわ。


帰りに、くら寿司寄ったんやが、海鮮ユッケ旨いよな?めっちゃ光飛ばしまくって撮って見たわwてか、これめっちゃ量多くね?

味をしめてもう一回頼んだっけ、量が違う。ま、1回目の量が異常に多かったんよ。こんなの初めてッ////(ビグンビグン)

レロ夫的にゃ1回目の量が多いのも嬉しいが、2回目にきた通常の量の方が卵とタレと魚の比率がちょうど良くて旨いんだよなぁ〜。^^ノ


そういやさ?

くら寿司が、つゆだく丼なるものを出しているみたいで、牛丼やうなぎ丼やらと一緒に、くら寿司特製の出汁を追加注文してブッ掛けてね!ってさ。


レロ夫は、出汁だけ頼んでみた。ドケチだからな?

コーヒーみたいな感じで、オサレw


くら寿司は、牛丼やら、うなぎ丼やらに掛けて欲しいんかもしれんが、レロ夫は天邪鬼やから思い通りになってやらないんだぜ?


白子のポン酢ジュレを取り除いたのを、お椀にドーン!出汁をバシャーン!

海苔がいい感じにふやけて旨いが、少し、しょっぱいかな?

ピコーン!…お茶用のお湯で薄めたろ!ついでに、粉末緑茶も入れたら、もろお茶漬けやんけ!


…くら寿司さん。ごめんなさい。とても、楽しいです。^^ノ


なんか、茶碗蒸しリゾットなるものも販売されてたんで、色々とチャレンジしても大丈夫な雰囲気なんかな…と?

白子の寿司を他の寿司に変えたら、色んな出汁茶漬けを楽しめるのは面白いんだぜ!


さて。サンダーボルト見たら寝るんだぜ!ぐっない!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。