レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ルイ君の頭の模様

どうも。レロ夫です。^^ノ


レオパのルイ君の頭にゃ、模様がある。皆様にゃ、何に見える?


レロ夫にゃ、幼女が書いた顔に見える。


レロ夫の飼育環境が悪かったんかどうかは知らんが、ベビーからアダルトに成長すると、だいぶ柄がかわる。


それでも、頭の柄はあまり変わってないご様子?


猫とかでも、子猫から成猫になると縞模様が薄くなったりするし、それと同じ感じなんかな?

ん?血統書とか付いてるような猫ならそんなことないんか?捨て猫やらしか迎え入れたことないから知らん。


鮮明な小さいJPEG画像があって、それを引き延ばしたら、輪郭がぼやけたっていうのと似てるかもしれん。

ま、そんな変化もすごく愛おしいんだぜ!////

×

非ログインユーザーとして返信する