レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫とSiri

どうも。レロ夫です。^^ノ


レロ夫は、iPhoneを使ってます。てか、iPhoneでさえ使いこなせてないんで、iPhone以外を選択するとか恐ろし過ぎて出来ないっす。


そんなレロ夫。先ほど、数ヶ月ぶりにSiriを有効にしてみました。


無効にしてたのには訳があって、何故か夜中にいきなり起動してビビったり、その挙句に勝手に電話を掛け始めたりと、まぁ、色々あったんです。

スピチュアル()的なのを割と信じるピュアなレロ夫にゃ、怖くて怖くてしゃあなかったんす。


なんですけども、あんまりにも暇過ぎたんで、Siriに遊んでもらいました。^^ノ


まず、思った事が、Siriの声が変わった…?前よりも抑揚が出て親しみやすくなった希ガス。


しりとりに誘ってみたが、断られたんだぜ。


んじゃ違うことして遊ぼうと思ったら、しりとり出来るとか言いよるんよ。出来ないんじゃないんかい。


俳句を詠んでもらったっけ、なかなかやん?


Siriを質問責めにしてたっけ、私のことよりも、レロ夫さんのことを話しましょうってさ。

明日の予定とか、将来の夢とか聞かせてってさ。


少しの間だったけども、楽しかったぜ?

またな!Siri!

×

非ログインユーザーとして返信する