レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

厨二病って素敵やん?

どうも。レロ夫です。^^ノ


今日も朝から、レロ夫は元気です。


ニホントカゲの生態について、今一度勉強しようと調べてたのはいいが、調べていくうちに、ニホントカゲの交尾シーンから、各種動物の交尾シーンの動画へと飛ばされていきました。


最終的には、FC2で美宙鉄郎さんのダイジェストを見て、流れで人間の交尾シーンも見ました。


今日も朝から、レロ夫は元気です。


さて。そんなレロ夫のおもちゃ箱。

以前、髑髏の貯金箱を紹介しましたが、まだまだ紹介したいものがあるんで見ていってくんろ!


どやっ!?カッコええやろ?!

値段はググらないでね!レロ夫との約束だよっ!★

いつか、タバコを吸う時にと思いつつ、未使用のジッポ。どうも。ヘタレです。^^ノ


これ、護身ペン。

ま。こんなんなくても中指で人中を突いたら一発なんやけどな?(…多分。本に書いてあったし)


レロ夫さ。流行にゃ飛びつかぬ。

てか、興味あったとしても、流行っているって聞くと避けてしまう。


「あ。アイツ、あんな顔して、一丁前に流行りもんについていこうとしてるw」とか全角で単芝なんか生やされた日にゃ、回線切って首吊ってしまうかもしれん。iPhoneだしケーブル無いんだがな?


そんな、レロ夫。一目惚れをして、ついに手に入れてしまったんだぜ!

ハンドスピナー。ゲーセンで600円也〜。

いやあ?下火になってきてるし、もう、手を出してもええやろ???

てか、カッコ良過ぎん???ゾンビと戦えそうな形状してるやん???


レロ夫、流行に飛びつこうとして、「アイツ、必死www」って嗤われるのにゃ耐えられんが、「今更??遅っ!!」って馬鹿にされるのは大歓迎でございます。てか、イジって下さい。喜びます。


今度カラオケに行ったら、アナ雪とあったかいんだからぁを熱唱してくるんだぜ。^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。