レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

今更、書き初めネタ。

どうも。レロ夫です。^^ノ


新年明けて、もう最初の月の3分の1が経っているとか怖すぎるんだぜ。

そういや、今更なんだが、書き初めメーカーで遊んでみたんだぜ!


え?なんでまた…って?


いやあ。皆様、書き初めメーカーで遊んでるの記事に書いててクソ面白そうだったんだもん。(あと、ブログのネタも無かったしね!)


ま。早速、貼り付けていくんだぜ!


まず、レロ夫のブログと言ったらコイツ!

ヒョウモントカゲモドキのルイ君。

進化の年とは、なかなか…。まだまだ化けるのか?今後に大いに期待。


で、ルイ君ときたら次はお馴染みのこの子!

ニホントカゲのランちゃん(♂)。

誘惑…ですか…。確かにエロかわボディをお持ちだとレロ夫は思ってます。


そんな、ランちゃん。

今朝、レロ夫がルイ君ランちゃんの水槽を覗くと、ルイ君のシェルターからランちゃんがそそくさと出て来るところでした。


え?ルイ君と一晩一緒に過ごしてたん???^^ノ


\ないないないないwww/

否定し過ぎワロロンwww


因みに、レロ夫の書き初めはコチラ。

なにを、しでかすつもりなんやら…?(笑)


今から10年ほど前に、レロ夫が書いた書き初めがあったから晒しておくんだぜ。


さて。寝るわ。おやすみ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する