レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

成長と記録

どうも。レロ夫です。^^ノ


先週、少し暖かくなって来たなぁと思ってたら、今週はまた寒さが戻って来てますね。


寒い朝は、自慰行為でエンジンをかけましょうか?レロ夫だけかは知らんが、目覚めスッキリになるんだぜ。

ここずっと、画像なり動画を見ないと出来なかったのが、ここ数日は妄想で出来ているんで、まだまだ若いなと実感。


まぁ。そんなことは置いといて。


我が家の金魚水槽にいる、モロコ的なのと、フナ。

モロコ的なのは4匹おるんだが、多分、モロコが2匹でカワムツが2匹。

フナはギンブナじゃなくて、ギンブナだと思う。うん。


この子がモロコ。口にヒゲがある。


この子がカワムツ。(暫定)


モロコもカワムツもギンブナも、レロ夫が武庫川でガサって捕獲して来た子達でございます。


ちなみに、モロコは、ガサってきた当初はこれくらいの大きさでした。

うん!和金どもとの体格差がヤバイね!★


ギンブナに至っては…。

…おお。改めて思えば、よく、お前生きてたな。

(実際、3匹いたはずだが現在1匹しかいない。)


ま。ここ最近、死んだ死なせたの内容が続いてたんで、昔の記事を見ながら振り返ってたんです。

そしたら、モロコ達、めっちゃ成長しとるやんけ!って思って、記事にしてみました。


ま。見るからに大きくなったなとは思ってたんだが、ここまで成長してるとは…。嬉しい限りっすな!


土曜日に水換えしたんだけども、その時の一枚。

ヒゲ生えてる同士、なにか通ずるものがあるんだろうか…?


\\ レロ夫、怖い!!! //

なるほど!通じてた!(滝泪)


濾過器のモーター部分を掃除したっけ、水のせせらぎ音が帰ってきたよ!


…地味に尿意を催すんだが、決して!断じて!シャワー中に排尿したりなんかしてないんだからねっ!!!^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。