レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

家族とウエハース

どうも。レロ夫です。^^ノ


最近、レロ夫の家族が怪しい。


外出すればコンビニを探して、少し見てくると中に入り、しばらくして出てくる。


家に帰ってきてからも、何かとコンビニに行く回数が増えた気がする。


何やってるんだか?


ついに、先ほど。家族から打診があった。


「ウエハース、食べませんか?」


ウエハース。ウエハースね?うん。あんまり好きじゃない。

どうしても欲しいキャラのカードがあるようで、やめようにもやめられないんだとよ。


いや。君が、そのアニメなりゲームなりを見たりしてるのを見たことないんやけども。どしたし、急に。


まぁ、とりあえず見てやんよ。

ん?なに?ダブったのは何枚か捨てたって?


で、なにが欲しいの?男?え?なに?腐なのか?


まぁ、1枚だけ手助けしてやったが、森の翁とか言う奴が出た。ハズレだとよ。


お?アタリ出たんか?おめでとう。^^ノ

ギルガメッシュ?ん?なにもない空間から武器を取り出す?…よく分からんが、凄いんやな?


ヤフオクとかで買ったら何円する!とか教えてもらったが、そんなに人気なキャラなんやな。こいつ。


レロ夫的には、イシュタルとかいうのが一番綺麗やなと思いました。(KONAMI感)


イシュタルと言えば、天は赤い河のほとりとか言う少女漫画を思い出すわ。

あの作者さん、闇のパープルアイとかも描いてたと思うんだけども、あの作者さんの描く動物がどの子も綺麗で好きっす。


おっぱい

×

非ログインユーザーとして返信する