レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫の欲張り動画

どうも。レロ夫です。^^ノ


先々週のネタがようやく消化できそうです。(笑)

ちなみに、先週はネタらしいネタがなかったんで、明日からまた更新が遅くなるかと思うんで、生あたたかく見守ってやってください。


まぁ。ネタに困ったら、適当に飼育箱の中を動画で撮って貼り付けたらええんやろ?(ハナホジー)


うううう嘘やで!

毎回、どんなこと書いたら読者様方が楽しんで読んでくれるかな?レロ夫から離れずに居てくれるかな?って試行錯誤してますぜ!(大嘘)


さて。我が家の、んがめ姫。

すごく大きな亀頭でございます。女のコなのに!!!女のコなのに!!!

※うちのクサガメは、オオアタマクサガメでは無いので、まだ亀頭は小さい方。


いやあ!

カメの記事を書いている最中なら、亀頭を連呼しても規制に引っかからない(と思う)からいいよね!^^ノ

てか、muragon様って規制とかしたりするん?かなり優しい希ガス。


今まで、いくつかブログしてきたけども、警告メールとかきまくりだったもん。うん。


てか、肝心の動画を貼り忘れてたわ。

今回は、んがめをおちょくる様子と、和金のギンちゃんの必死な餌くれダンスと、2017年の夏のセミ動画っす。


クサガメの日常とオマケ


んがめは、お腹の黒と黄色の模様も可愛らしいっすよね!


さて。レロ夫は今から自家発電してくるんだぜ!またな!^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する