レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

残り汁で、雑炊 作ってみた。

どうも。レロ夫です。^^ノ


そういや。彼女が出来ました。嘘です。(今の所は)とてつもなく健全な、メル友です。


まぁ。今日も今日とて、ネタ投稿。


可笑しいな?

昨夜、クッソ可愛いルイ君の動画が撮れたっけ、今日の昼休みに編集して投稿する予定だったのにな?


…すすすすすみませんでしたァッッッ!!!orz

レロ夫が出しゃばったばっかりに、昼休みが丸々消えた、上司。申し訳ない。


…とか言いつつ、ブログのネタにする辺り、反省してないな?って?

それが、レロ夫。あなたの部下です。^^ノ


ちなみに、この上司が良く食べているカップラーメンが、こちら。

セブン&アイの蒙古タンメン中本。見るからに辛そうっすよね?


辛い物が苦手(と言うか、痔)なレロ夫からしたら、買って食べることはないやろなぁと思いつつ、

高頻度で食べたくなるほど旨いのか…という興味とで、ずっと気にはなっていたんす。


そしたら今日。「蒙古タンメン喰った後で、雑炊にしたら旨いよ?」と上司が言うわけよ。


食べるよね???

もうさ。

後でケツが火を噴こうが、血を噴こうが、そんなの関係ねぇ!!!って食べるよね???


とりあえず、作る。

で、いつもの癖で、小袋の液体を絞った後で、小袋をすすっちゃった!★クソ辛ェ


…あかんっす。本当にこれはあかんっす。

これ本当に喰うの?まじか。


とりあえず、食べないことには雑炊に出来ないんで、モソモソと食べる。

すするの怖いお。絶対、喉に張り付いて、痛くなる奴やん!


でも、思いのほか辛くないかもしれん。ペヤングの激辛カレー味を勧められた時は、手が震え出して身体がこれ以上食べるのを拒否してたし。(笑)

うむ。中途半端な辛さよりも、こんだけしっかり辛いと、癖になるのも分かる気がするな。うん。


さて。上司が旨いと言うてた、雑炊で戴くんだぜ。

玉子を入れるとかは聞いてなかったが、これ以上、辛いのを食べ続けるのは身体(痔)に悪いかなぁって。


なんとなく、「雑炊したら」ってのが、汁の中にご飯をドボンと入れただけの、ラーメンライスのことのような気がしないでもないが、レロ夫は何事も全力でこなすんだぜ!


うん!雑炊旨かったっす。


明日の排泄タイム、どうなるんやらと今から震えが止まらないんだぜ…だぜ…。


この記事のタイトル、「レロ夫は、お子ちゃま」って入力してから本文打ってたのね?

頭の中で、くるみ☆ぽんちお が鳴り止まなくなっちゃったんだぜ。


♪〜だけどもお子さま ミルクしか飲めないの たっぷり絞られ満身創痍 あなたはイケメン つけめん 僕ザ◯ーメン〜♪


うん。お前らも脳内リピートされまくったらいいと思うよ!

×

非ログインユーザーとして返信する