レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

家に帰りたい、ルイ君

どうも。レロ夫です。^^ノ


前回の記事に書いたんですが、先日、ルイ君のめちゃんこ可愛い動画が撮れたのね?

投稿後の皆様方の反応はどんな感じだろうとwktkが収まらず、今朝は3時に起きて動画編集っす。…クソねみぃ。


まぁまぁまぁ!どうにかこうにか動画編集も終わったんだぜ。いつものことだけども、誤字脱字は大目に見てくれ。朝方は特に頭が回らないんす。


今回の動画は、ルイ君の部屋んぽ後の行動を撮ったものです。家に帰るのに必死な様子をご覧ください。


帰りたい、ルイ君


動画に興味のない人は、画像だけでも見たいってくれたまへ。


\動画を見ないとは…不届き者め。/


てか、ルイ君。めちゃくちゃ、恵体。


…あれ?恵体って「けいたい」って読むんやないの?「めぐたい」???…いや。出てこねぇや。ま、いいや。


身体メイン。


尻尾メイン。


いやあ!綺麗っすね!////

自分の子だからとか、そういう贔屓目無しでも綺麗だと思うんだが、皆様からはそうでもなかったりするんだろうか。

…いや!そんなことないな?ルイ君の可愛さは老若男女に通用どころか、日本国内限らず、全世界共通っすよね!(意味不明)


あ。昨日の雑炊の後日談。

排泄する直前に、めちゃくちゃ腹が痛くなる。で、排泄中どころか排泄後もジンジンと熱いので、濡れティッシュで養生したんだぜ。

雑炊はめちゃくちゃ旨かったが、あまりにもリスキーなんだぜ。もう喰わね。(とか言いつつ、また食べると思う)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。