レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫のスマホ

どうも。レロ夫です。^^ノ


レロ夫のスマホは、家族共有物です。
ゲームのアプリをリセマラする奴もいれば、動画を見る奴もいれば、勝手にレロ夫がしてたゲームの無料ガチャをいつの間にかに全部使った輩もいます。


スマホでゲームは二度としねえ…とレロ夫は誓った。^^ノ


そんなレロ夫のスマホ、一時期から、迷惑メールが止まらない。誰だ、勝手にレロ夫のメアドで怪しいサイトに登録した奴は。


別に触るのは構わん。見るのも、ゲームを入れるのも構わん。


だが、朝起きてスマホを立ち上げた時に、レロ夫の閲覧履歴とかをそのままにするのはやめておくんなまし…。
本当に。本当に!…やめてくれ。orz


ちなみに、今朝起きて、スマホを立ち上げた時に表示された画面。


【画像は削除しました】


うん。何故、メールの下書きフォルダを見ようと思ったかを問いただしたいね?


ちなみに、一番上の下書き本文。
勢いで打ち込んだことをなんとなく覚えているが、後悔はしていないッ!!!


【画像は削除しました】


ひと昔前に酔っ払った勢いで、雑炊を勧めてくれた上司のSMSに送ってみたが、特に反応がないから、文字数超過で届いていないことを願おう!^^ノ


下書きの一番下のやつは、今の会社に入社する前に考えた志望動機かな?使い回し出来るような内容なんだぜ。ぬかりないんだぜ。


ま。そんなわけで、朝起きてスマホを立ち上げたっけ、
レロ夫渾身の自撮り変顔が表示されてたり、レロ夫が数日前に、オカズにした同人誌が表示されてたりするわけっすよ。


レロ夫のことが好きで、全部を把握していたいのは分かったから、やめてくれ…。
この際、見るのは構わんから、せめて見た形跡を残すのはやめてくんろ…。
え?形跡を残すまでがプレイなの?なにそれ、こわい。


レロ夫の、ここ最近の閲覧履歴は、健全だからかあんまりネタにされないなー。


【画像は削除しました】
【画像は削除しました】
【画像は削除しました】


うん。とてつもなく、健全だねっ!★


今日も、レロ夫は元気です。^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する