レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

変質者出没注意報

 レロ夫警察署です。


 年が明けてから本日に掛けて、自身が開設したブログなのをいいことに、コメント欄にて、女性読者へ卑猥な発言を繰り返す不審者がが出没しています。

 不審者の特徴は

  年齢20歳代、低身長のデブ

  黒髪のボサボサ頭

  黒縁メガネ

  主に黒色か灰色の上着

  ヒビ割れバキバキのスマホを所持

  見境い無しに女性に声を掛けまくる等、かなり悪質

とのことでした。


<記1>実際の不審者の犯行手口と、被害女性読者。


※ 人気の少ないレロ夫のブログなんかは避け、ランキング上位の、坊ちゃんのブログを閲覧しましょう。 

※ 不審者(レロ夫)、不審なブログ(レロ夫の飼育箱)を見かけた際は、絶対に相手にせず、スクショを撮るなどして証拠を集め、運営様に報告しましょう。(しないで!やめて!おねがいします!!!orz)


相談は、レロ夫警察署 reloxbox へ。

URL : https://relobox.muragon.com/


【追記】

どうも。レロ夫です。^^ノ


あ。変質者ってのは、もちろんレロ夫のことなんだぜ。ハートブレイクなんぞしなくてよろしい!(笑)

たらしなレロ夫は、コメント欄で女のコ達とたわいないやり取りがめっちゃ嬉しいんすよ。

なんで、ついネタにしちゃいました。なんか、誤解させたみたいで、ごめんな?^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する