レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

帰りたい、ルイ君②

どうも。レロ夫です。^^ノ


胃が荒れまくっているようで、口内炎が4つほど出来ています。

レロ夫は、どマゾなので、口内炎を舌でグリグリと押しては、独りで悶絶しています。


あー。

擦り傷とか、舐めときゃ治るってよく聞くやん?誰か、レロ夫の口内炎、舐めてくんねぇかな?^^ノ


さてさて。

前回、ルイ君が部屋んぽに満足した後、自分で水槽に帰ろうとするって言うのを記事にしたんだが、今回も可愛い姿が撮れたから見てやってください。


因みに、前回の記事がコチラ。

https://relobox.muragon.com/entry/285.html


今回、撮れた動画がコチラ。


帰りたい、ルイ君②


ルイ君にゃ悪いが、めちゃんこ可愛すぎだろ、お前。^^ノ

動画のタイトルに使った画像なんだが、どうよ?この色気。


ちなみに、今朝のレロ夫。

スマホの充電が切れかけだったんだけども、レロ夫の充電ケーブル(2m)が見つからない。

どうも、家族が布団に入ってスマホを見ながら充電してたようで、

ケーブルを返してもらう時に、コンセントに挿す四角いやつも合体させた状態だったのね?

「先っちょだけでいいから!先っちょだけ!!!」ってその時は何の気なしに言ったんだが…うん。orz


いやあ。このセリフ、死ぬまでに一度は使ってみたいとは思ってたが、こんなところで使うとは。誰かレロ夫を慰めてくんろ…。


先っちょだけでいいから!とか言って、実際に先っちょだけしか挿れずに事を果たして、女のコの反応を見てみたいよね?…ま、レロ夫にゃ無理だけど。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。