レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫と公園と逆さ虹

どうも。レロ夫です。^^ノ


この週末は、かなり濃厚な時間を過ごしました。
2週間に一度の、水槽3本の水換えに加えて、んがめの浮島もどきの改良や
ルイ君のソイルの全替えをしました。リア充だねっ!(白目)
他にも細々と、飼育箱を弄り倒したので、またゆっくり更新していきますね。


今日は、駄菓子屋で駄菓子を買い込んだ後、公園に行ってきました。


かくれんぼの鬼になったのですが、「もう、いいよ」の声が、いつまで経っても聞こえないとです。レロ夫です…レロ夫で(ry

隠す気の無い、目線ってスゴく興奮しますよね?^^ノ


そういや、珍しいものを見かけました。


逆さ虹って言うみたいですね?
某有名ブロガーさんに画像を見せたところ、教えていただきました。

ま。その某有名ブロガーさんも、テキトーに逆さ虹って言ったら、当たってたらしいから、ワロタ。


地震の前兆やらの話から、UMAや心霊体験の話やら出来て嬉しかったっす。


ま。珍しいから、撮ったろ!って事で何枚か撮ってきましたよん。
せっかく公園に来てるんやし…ってことで、無理矢理、遊具を絡めて撮ってみたんだぜ。

レロ夫的にゃ、めちゃくちゃカッコ良く撮ったつもりなんだが、ツレにゃ不評だったんだぜ。…だぜ。(泣)


飛行機飛んでたから、飛行機とも絡ませたろ!って撮ったのが、コチラ。

…うん。ま、スマホだからしゃあない。


2018年02月18日15:50〜16:15の間で見れたけども、他にも写真撮った人っておるんやろうか?…グーグル先生に聞いてみよ。^^ノ


そういや、駄菓子屋で紙風船もらった。パスパス1人で、叩き落として遊ぶのめっちゃ楽しかったっす。

後は、滑り台で思いのほか、スピードがつきすぎて座った状態のままで、吹っ飛んだのがワロタ。
お陰様でケツの割れ目にまで砂が入ってジャリジャリだったんだぜ。


え?誰がデブやねん。恰幅がいいと言え!^^ノ


【追記】

「逆さ虹 今日」でググったっけ、インスタばっかり引っかかったでござるwっうぇっうぇwww

枝や葉っぱと逆さ虹を絡めた写真の多いこと多いことwww大草原でございますwww…どうも。凡人です。^^ノ


彩度上げ過ぎの画像恐怖症を発症したようだ…。吐き気ががが。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する