レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

玩具貰ったったったー♪

どうも。レロ夫です。^^ノ


昨日、会社に出勤してデスクに着いたっけ、上司から玩具をもらいました。

なんでも、引っ越しの荷造りをしていたら出てきたとか?


中に、水銀が入っていて、それを真ん中のゴール(?)にまで運ぶやつなんだが、これが結構おもしろいw

運んでいる途中に、分裂して小さくなっていったりするから、仲間救出作戦決行!!!とか言って、脳内で熱い展開を繰り広げるの楽しかったっす。


ま。上司から、勤務時間中に遊ぶなって言われちゃいましたがね?^^ノ


なんで、朝一番に渡したし!!!

昼休みに渡してくれよ!!!

気になって気になって、仕事に手が付かないいいい!!!


…事務所に誰も居ないのを見計らって、勤務時間中に少し遊んだのは言うまでもない。


激辛雑炊をオヌヌメしてくれた上司といい、今回レロ夫に玩具をくれた上司といい、

レロ夫ってホント愛されてるなあ???

やっぱ、あれか?レロ夫のカリスマ性にヤられちゃうの???ん???


…と、まぁ。寝言はほどほどにしておいて、この玩具すげえよ!!!


なにがすげえって、遊び方も注意もなにも書かれていねえ!!!

ってか、水銀が使用されてるって時点で、玩具としては取扱できないんじゃね?絶対、この玩具、レアやん?二度と手に入らないやん?


ひゃっはー!!!

ヤバい。こういうのめっちゃ好き!!!^^ノ


ちなみに、レロ夫の宝物たち。


いつぞやかのカップ◯ードルのオマケ。

ちなみに、この時にクリアモデルのガンプラを抽選で当てたんだが、見事にゴミにした。勿体ねぇ…。orz


お土産用かもしれんが、薬入れ。

ちなみに、螺鈿装飾(貝殻の虹色の部分を埋め込んである細工)は、レロ夫が剥がして捨てました。勿体ねぇ…。orz


後は、町のおもちゃ屋で見つけた懐かしの玩具。

涙がちょちょぎれそうになります。

ちなみに、裏面。

昔は、バーコード上部の数字の左端で、定価が分かるようになってたんだけども、最近はそうじゃないんだよなぁ…。

そういうのからも、懐かしさが溢れ出ちゃう、らめぇぇ////


300円で買ったが、定価割れしててわろん。


最後は、女のコ受けを狙って買ったものの、イヤホンジャックが上部についてたのはiPhone4sまでで、iPhone5からはイヤホンジャックが下部なので使えない代物。

あれ?おかしいな?

女のコにさりげなくプレゼントする算段が、もう4年くらい経ってるのに数が減ってないぞ???勿体ねぇ…orz

こんなにクソ可愛いのに、使い所がねぇのが本当に勿体ねぇ…orz


ん?iPhoneじゃないスマホには、まだイヤホンジャックが上部のやつもあるって?


…レロ夫情弱だから、iPhone以外を使える自信がないお!てか、iPhoneでさえ、使いこなしてる気がしないお!!!(自棄糞)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。