レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

浮島もどきの改良の、その後

どうも。レロ夫です。^^ノ


ここ最近、他のブログに遊びに行ってないや。Niceくれてる人達、すまんな。
しばらくは、飼育箱の中でひとり遊びしときます。暇になったら遊びに行かせてもらいますね。^^ノ
なんで、しばらくはNice要らんぞ!(笑)


先日、んがめの浮島もどきを改良したのですが、ダメでした。
設計ミスって言うか、そもそも、設計無しのテキトー工作だし、まぁ、何かあるとは思っちゃいたが、まさか、登れないとは…。(苦笑)
とりあえず、動画を見てくれた方が早いと思うよ!

浮島もどきの明らかな設計ミス


早急に改良しなおさなければ!とか言いつつ、3日経った今も改良してねぇや。^^ノ
正直、んがめの運動不足の解消にいいと思うんだな。うん。
昨夜も、陽が沈んでるのにも関わらず、浮島もどきに登ったり、降りたり、また登ったりしてたから、んがめ自身も面白いと思ってるかもしれん。


ま、週末には改良し直すんだぜ。うん。

×

非ログインユーザーとして返信する