レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

ハニーのスマホの中身

どうも。レロ夫です。^^ノ


レロ夫が愛してやまない、リトルすいーとハニー。
大きくなったら、レロ夫と結婚するらしいぜ?…とてつもなく残念だが、等親的に無理なんだな?それが。


まぁ、そんなハニー。myスマホをお持ちです。


新しくゲームを入れたいのに、入れられないと怒っていたので、データ整理という名目で、ハニーが撮りまくったレロ夫の写真を削除しまくりました。^^ノ


そんなハニーの写真フォルダから、写真を数枚、拝借。(本人了承済み)


ほとんどの写真の写り具合がこんなん感じなので、奇跡的に綺麗に撮れたのを紹介していくんだぜ。


2017年8月に撮ったやつらしくて、ルイ君を迎え入れて、ひと月経った辺りですかね?

ピントが合ってなくても伝わる、この可愛さ!////

惜しい!惜しいんだぜ!!!ピントが合ってたら、めちゃくちゃ良い写真なのに!!!(泣)


割とピントがあってるのも、ちらほら。
まだまだお腹の皮膚が薄くて、内臓が透けまくりとか、可愛すぎるよね!


2017年8月以降で、ルイ君の写真は一枚も撮られてなかったんで、明らかに飽きたのが一目瞭然で苦笑い。^^ノ


さあ!レロ夫の腕も披露してやんよ!!!


…微妙にピントが合ってねぇや。

でもさ!これさ!あれなんだぜ?
レロ夫が仕事終わって帰ってきたっけ、おかえりって言わんばかりに寄ってきてくれた瞬間を撮った写真なんだぜ???
ルイ君、めちゃくちゃ可愛いだろ?


そういや巷では、youtuberのプロマイド付きのスナックか何かが販売されてるらしいな?
ここだけの話だが、シークレットはレロ夫なんだぜ?(大嘘)


あー。なんで、レロ夫のところにプロマイド作成の話が来なかったんだろ?^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する