レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫、スコーンを食べる

どうも。レロ夫です。^^ノ


飼育箱関連の撮り溜めてた動画をどうにか消化できてきました。
…いやあ。どれだけネタを溜め込んでたんだよって話ですよね。(笑)


動画編集に追われながらも、新しいネタを常に探しちゃうんで、未編集のままボツになったのも割とあったり…?


今回は、スコーンを食べちゃいました。
皆さまご存知の通り、コイケヤ様から発売されているスナック菓子で、独自の製法によって生成された形は、目にも美味しい!楽しい!…そんなお菓子です。


レロ夫はバカだから、他人からしたら、しょうもないことでも全力でこなすんだぜ!
…って事で動画にしたから、見ろ!


…え?動画見るほど暇人じゃないって?


画像もちゃんと用意しましたとも。ええ。優しいやろ?////


友達が居る人は、キャッキャッうふふ言いながら食べるのが面白いやろうね!(ヤケクソ)
レロ夫は、ホームセンターの帰りに自損事故で凹ませた缶チョーハイで独りニヤニヤしながら喰いましたとも!ええ!!!


だから、このスコーンもこんな風に見えちまう訳ですね?


ちなみに、レロ夫のオヌヌメはスコーンならぬ、スゴーンのコレ。

スゴいスコーンで、スゴーン。
うん。すごく良いネーミングだ!


家族からは「動画を見た人達全員、今頃白けてると思うよ?」と言われたんだぜ。失礼なやっちゃやな。
みんな大爆笑の渦に呑み込まれてるに決まってるやん!…なぁ?(小声)

×

非ログインユーザーとして返信する