レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫と趣味仲間

どうも。レロ夫です。^^ノ


一昨日、早く会社に行って仕事したいわ〜と、のたまい。

昨日は、昼休みに一時帰宅して、会社に戻りたくないと袖を濡らした、レロ夫です。^^ノ


レロは気分屋だからな?直感的に生きるんだぜ!


そんなレロ夫。

先日、投稿した動画のコメント欄で、趣味仲間の方々とやりとりをしてたんだが、その一連の流れがあまりにも素敵過ぎた。(笑)

是非とも、ブログでも紹介(という名の恥さらし)をしたかったんで、わざわざ、動画編集したんだぜ!喜べ。^^ノ


レロ夫と愉快な仲間達 〜Betta coryさんへの期待〜


直感的に生きるのは素晴らしい!

後から見返したら、恥ずかしいことその上ない会話だったとしても、その瞬間の高揚感や悪ノリ具合は、レロ夫を創るぜ!(意味不明)


とりあえず、昨日今日と久し振りに塞ぎ込んでたが、内輪ネタを見返してたら元気出たんだぜ!

単純、サイコーっす!(笑)


全然、関係ないけども、

卵かけご飯を食べようと思って、卵を割ったら、ゆで卵だったでござる。

しばらく、何が起きたか分からなかったんだぜ。

とりあえず、ゆで卵にマヨネーズぶっかけて食べた。旨かった。

×

非ログインユーザーとして返信する