レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

酒が旨いの!旨過ぎるの!!!

どうも。レロ夫です。^^ノ


いやあ!酒が旨いって素晴らしい!!!
それもこれも、レロ夫の作る飯が美味いからこそですね?え?違う???


まあまあまあ!
兎にも角にも、レロ夫はご機嫌なんだぜ!!!


あれや!!!レモンタルトさん!!!
ルイ君、描いてくれてん!!!
正確には、描かせただけど!!!


経緯

ルイ君や!!!マジでルイ君!!!めっちゃ嬉しいんだぜ!!!


そりゃあ、酒が進むよね?!?!


ほんと、レモンタルトさん、マジ神っす!
ルイ君を描いてくれた画像が載っている記事は、こちら!
みんな、保存して、待ち受けにでもすればいいと思うよ!!!



ふざけてすみません。本当にありがとうございます。爬虫類が苦手と仰いながらも愛を感じざるを得ません!!!


てか、誰からもコメントこねぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する