レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

読者登録?解除推奨なんだぜ?

どうも!レロ夫です!!!^^ノシ


とてつもなく!!!

みwwwなwwwぎwwwってwwwきwwwたwww


ゆうちゃん!ゆうちゃんゆうちゃんゆうちゃんゆうちゃんゆうちゃんゆうちゃんゆうちゃんゆうちゃんゆうちゃんゆうちゃんゆうちゃんゆうちゃんゆうちゃんゆうちゃんゆうちゃんゆうちゃんゆうちゃんゆうちゃんゆうちゃんゆうちゃんゆうちゃんゆうちゃんゆうちゃん!!!コメントありがとう!!!


やっぱり、ゆうちゃんだよ!!!ゆうちゃん!!!


HAHAHA!

久しぶりのアルコールなのに、ピッチが早過ぎたんだぜ。とか糞カッコ悪い言い訳をするんだぜ!!!^^ノ


ちなみに、昨日のルイ君。


カーテンに捕まらさせて、上下運動。

少し、便秘気味やったんで、腸をしっかり動かさせないとね???


おかげさんで、プリティうんこを産み落としてたよ!!!


そういや、今日のグラタンに入れた小松菜にナメクジ付いてたわ、ナメクジ。


こんな寒空に野に放すのは可哀想だが、外に逃がそうと思ったのね???


ヌメつきが凄くて、ベランダの外側の植木の方に逃がそうと思ったが、なかなか手から離れてくれなくて、勢い余ってベランダの床に叩きつけちゃったんだぜ…だぜ…。


ピタン!!!ってなったんだが、どうなったのか確認するのが怖いっす。怖いっす。

すまんな。ナメクジ。

×

非ログインユーザーとして返信する