レロ夫の飼育箱

レロ夫の、自分による、自分のための飼育日記ブログ。為になることは、何ひとつとして書かれていない。

レロ夫の休日と、んがめ水槽の改良

どうも、レロ夫です。^^ノ


日にちを置かずに更新とは珍しいでないのって?
うん。明日、雨降るらしいよ?(笑)


今週末は、なかなかに話題に富んだ休日を過ごしました。
ってか、レロ夫は毎日、面白おかしく暮らしてるんだけどな?HAHAHA!


あれや。風呂行ってきた。風呂。
普段、カラスの行水なレロ夫が、風呂だぜ?風呂。

昔から知ってはいたんだが、イくのは今回が初めて。////


てか風呂行ってきたが、撮れる場所ってめっちゃ限られてね?ネタがないだよ…。(笑)


ま、風呂に行ってきたっていうのがネタだから、これ以上もこれ以下もないんだよな。うん。
ってのも、ハンチョウっていう漫画があってだな?それで風呂に行ったら、素直に湯上り御前を喰えみたいな話があったんよ。で、再現したくて食べてきたって訳です。^^ノ

お肉のタレにてんぷらを付けたのは内緒。てか、撮る前に肉と刺身の皿の向きを前にするべきだったな。


素直に湯上り御前を食べて、まぁ、確かに旨かった。
でも、レロ夫にゃ少し重たいかな…?
はいそこ!歳っていうな!歳って…歳って…。orz

ちなみに、レロ夫は亭主関白だから、飲むときに目の前がごちゃごちゃしているのが凄く嫌だ。ってことで下げてもらいました。^^ノ
え?性格悪いなぁ…って?本当にその通りっすわ!w


今回は、あれや。んがめ姐さんの保温球を買いに行ったんや。

動物病院の先生に、んがめ姐さんの今後の飼育方法について提案されたしね。
即行動できる奴って男女関係なく凄く好きだし、レロ夫もそうでありたいんす。


いつものことながら、動画も用意してるんで見るがいいよ?
あ。言っとくが風呂の下りは全く動画に無いからな?



んがめ水槽の足場(改)


次回、んがめ姐さんのめっちゃかわええ姿を動画にしたのを紹介するから、期待しておくがいいんだぜ!またな!^^ノ

×

非ログインユーザーとして返信する